2ntブログ
トップページ » アーカイブ

カテゴリ:無修正サンプル動画

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正サンプル動画 »

タイトル: 好色妻降臨 45
出演者: 都盛星空
カテゴリー: お姉さん 熟女/人妻 バイブ SM 縛り フェラ 乱交 ザーメン 中出し 痴女 パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 アナル クンニ 生ハメ・生姦
今回の好色妻降臨に登場するのは美しすぎるメス都盛星空ちゃん23歳。(別名:一条星空 )「本物の素●人妻!国際結婚おパイパン奥様AVデビュー」なんてタイトルで表にデビューしたばかりの若妻さんです。166cmの長身にスリーサイズは上からB:88cm (Eカップ)W:56cm H:86cmの極上セクシーボディ!そんな彼女が強烈二穴中出し!立てなくなるほどの快感に、美しい顔が歪み、マンコとアナルはだらしなく開いていく。。
まずは、オナニー&5人連続ぶっかけ。激しく濃厚な雌のオナニー。マンコとアナルに同時にバイブを捻じ込んでザーメンまみれで絶頂!そしてフェラ抜き&イラマ。妖艶美女がなまめかしい唇で亀頭で吸い付き、雁首を舐り上げる!たまらずフル勃起で電光射精!お次は高級娼婦風SEX!快楽の深淵に生チンコが挑む。吸い込まれるようなアナルと絡みつくマンコに魂の中出し!更に連続絶頂玩具責め!はりつけにされた星空。電マとバイブのモーター音だけが響く部屋で、逃げられない地獄の喜び。お待たせしました〜!フィナーレ2穴中出しSEX!!同時に塞がれたアナルとマンコに星空が未体験の快感絶頂!アナルを弄られながら綺麗に微笑まれていらっしゃいます。職人技の指使い必見。容赦ない腰使いに悶絶!がっつんがっつん突かれながら自力でクリ弄り、綺麗に整えられた99%パイパンと美アナル、性交用にカスタマイズされた肢体、そして実用度0%の乳首とマンコが露出する紫色の穴あき透け透け下着や網タイツがマニアックな方にお奨めです。縦ノリ騎乗位や御所車的体位移動など上級者テクの女神様xアナル職人隊の交わり。いろんな意味で見所の多い秀逸な作品です。。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松すみれ ...

小早川怜子

立花さや

大場ゆい

花野真衣 ...

無修正サンプル動画 »

タイトル: 卑猥語少女 〜お金が必要なのでなんでもします〜
出演者: 小森かな
カテゴリー: 素人 ハメ撮り バイブ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦
学費を払うお金がないのでまとまった金を受け取るために使ってくださいと来てくれた20歳の女の子、小森かなちゃん。かなり初心な感じの見た目ですが、、、未成年ではないということで、1日でまとまったお金をあげるとなると、どうしてもっていうならっていう仕事と言えば、売春しかないですよねぇ〜。。。というわけで始まったかなちゃんのご奉仕ビデオ撮影。かなりの強い口調でこれをやれ、あれをやれという男優。お金が欲しいかなちゃんは、状況がわかっているようで、いいなりです。状況を説明しながらセックスをしろと言われたので、隠語をかなり言わされながらのセックスです。オマンコもそれに興奮してきたのか、あっさり昇天。おまんこがピクピクしています。最後は、中はだめ〜〜〜というものも、中にいっぱい出されてしまいました。・・・学費がちゃんと払えるといいね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小川結衣

大野美紗

紗倉梨央 ...

北原聡美

水巻あかり

無修正サンプル動画 »

タイトル: これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked5〜スケベ変態の10代・平成生まれから中出し初体験の本物CAまで〜(今だけプライス!)
出演者: スケベ変態の10代・平成生まれから中出し初体験の本物CAまで素人10人!
カテゴリー: 素人 ロリ 中出し
「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?
彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントが満を持して第5段登場!
しろハメblogにて今年1月より連載してきた2014年版のリアルハメ撮り面接集大成がここに集結!
今回は早くも2014年の目玉でとなった生・中出し初体験の本物CAからスケベ変態の10代まで…個性豊かな娘達が何も知らずにAV面接に!
そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。
これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が10人揃って$24」
(高画質フルHDでの配信ですので分割動画のみとなります。一人当たり1ファイルずつで区切ってますので、1日1人を見たとしても10日間は楽しめます!)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


二宮ナナ

のぞみ

風間 凌太...

ゆう


無修正サンプル動画 »

タイトル: 私を女優に育ててください89 屋外トイレにて聞かれてるかも?自慰編
出演者: 素人
カテゴリー: ギャル 熟女/人妻 バイブ オナニー 盗撮
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


花梨

素人

ゆり

素人

素人さとみ...

無修正サンプル動画 »

タイトル: 環状線の女 ~京橋駅~
出演者: あき
『環状線の女』シリーズ第3弾。今回は京橋駅にやって参りました!結婚2年目にして1年ほど旦那とはセックスしていないという地元民で欲求不満の人妻と一発ヤりに…。ギャルっぽいけど、可愛いくてそれでいて人妻。普段人妻系のビデオを見て、ビデオの内容に共感しながらオナニーするのが日課なあきさん。できれば毎日セックスしたいという....