2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

巨乳ギャルとやりたくて

2014/07/06(日)
タイトル: 巨乳ギャルとやりたくて
出演者: AIKA
カテゴリー: ギャル系/サンプル有り/ビキニ・水着/グラマー/巨乳・
巨乳のギャルはどんなSEXをするのか?なんて今回の作品を見た時に思った私ですが、それは浅はかな考えでした。何故なら、巨乳と微乳とか関係なくこの作品はエロかったという事です。しかしこの彼女、ナイスなオッパイで抜群のスタイルで脱がされた時に来ていたビキニがまたお似合いでいい!こんな彼女となら激しいプレイもたまらなく興奮しますが、普通にSEXするのもよさそうですね。次は彼女が彼氏とするようなSEXも見てみたいですね。