2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件

2014/07/08(火)
タイトル: AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件
出演者: 青木春香
カテゴリー: 素人 ハメ撮り フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦
お目目がくりくりくりしてかわいい春香ちゃん。以前飲み会をした時に、どうやら自分はAV会社に勤めてる先輩がいるんだーっていって自慢していた様子(覚えていない)。春香ちゃんは、それを覚えていて、実は今留学するためにお金が欲して出演できないかっていうのを考えているとの告白をされました。自分も美味しい思いが出来ないかなーと考えて、AV女優さんになるお話をしたい旨を先輩にこういう資料を撮ってきて欲しいって言われたとの体で質問スタート。なんで先輩じゃなくてこの人にっていうのがガンガン伝わってきますが、半ば無理やりフェラまでこぎつけました。後はあれよあれよとセックス〜中出しまで!大成功!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川リナ

前田弘美

山森絵美

工藤萌子

早川リナ