2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

アパレル素人娘、なつみコレクション!

2014/07/17(木)
タイトル: アパレル素人娘、なつみコレクション!
出演者: なつみ
カテゴリー: 素人 童顔 スレンダー 手コキ フェラチオ オナニー 中出し ローター
女性なら誰もが一度は憧れるアパレル販売員!その道を志し始めた一人の20歳の少女!小さい体ながら出ている所は出ている、パッチリ瞳が可愛すぎる『なつみ』ちゃん!普段仕事だけの生活であんまり潤ってないのか、フェラの時はかなり濃厚。かなり唾液を使ってしているんでしょう、チンコから口を離すとキラキラ光る唾液の雫が。この時点でヌケル度MAX!ただこれだけで終わらないのがアパレルなつみ。腰をグラインドさせての騎乗位!相手の攻めに完全に感じているのに、自身も腰を上下に動かしまくるそのけなげさ!僕は思わずPCの中に入る勢いでした!!このほかにもいろんな箇所でいろんな表情を見せてくれるなつみちゃん。決して後悔させません!彼女は、最高です!