2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

こんな制服姿はたまらない!!

2013/09/25(水)
芳賀 菜摘
ガンガン喘ぐ菜摘ちゃんが、再び気持ちよくなるためにやって来てくれました!密着エッチが大好きな菜摘ちゃん、チンコが入ってる感覚をじっくり味わいつつ今日もまた喘ぐっ!!最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?「前よりいっぱいイッちゃった」と嬉しそうです!
すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
おっぱいのおっきいむすめと駅で待ち合せ。パン屋のそばでかがみ込んでるからいきなり乳首が見えるかと思いました。おパンティーは見えてましたけどね。おっぱいもデカイけど声もでかい。駅構内でそんなデカイ声でオッパイを語らないでください。「エッチめっちゃ好きです」って、だから声がでかいんですって。ノリがいいのはうれしいのですが、困ったコだね。ちょっとそこの公衆便所に入ろうか。公衆便所に入ったはいいけど声が反響するのでやっぱりもう少し声を落としてください。ナニはともあれまずはおっぱいをご賞味。フルッッフルですね。おっぱいの後は肛門いきましょうか。「ひゃぁぁ~~」ノリのいいマイちゃんも肛門は恥ずかしいみたいです。便器に座って恥ずかしいカッコも魅せてもらいましょう。って、まだ触ってないのにおマンコから汁が垂れてます。あーぁ、ちょっと寄り道しただけだったのに勢いついちゃいましたよ。ホテルに行ってスッピンを公開してもらう前におチンコをシャクってもらいました。
こんな制服姿はたまらない!!
こんな制服を着て、ナマでセックスをさせてくれてしまうなんて夢のような世界ですね!!皆さんも夢の世界へ!!最後は中出し!!