2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート3

2014/03/27(木)
タイトル: 検証!着ぐるみナンパで成功率上昇!?パート3
出演者: 素人 よりこ&まき
ジャンル: お姉さん・OL 人妻・熟女 痴女
ついに第3弾配信!さすがに疲れを隠し切れないナンパ師カンちゃん。可愛いウサギは成功率アップにつながるけど、熱いのなんのってねぇ〜。でも周りに励まされながら再びウサギをかぶり街の中へもぐりこみます。
ピンクのウサギは可愛いけど、ただ立ちんぼしてるだけだと、女の子も関心なし。そこでちょっぴりアクションを付けて女の子に接近するカンちゃん。それが功を奏したのか、2人の女の子をゲット!化粧品の新製品モニターと言い張ってスタッフの待つビル屋上へ…。
ウサギに対しては終止笑顔だったよりこちゃんとまきちゃん、21歳。他のスタッフやカメラを前にすると懐疑心がフツフツと湧き上がってきている様子。そんな2人をうまく脱がせることができるのか?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神田奈々

池井優子

関まどか

黒咲梨奈

石田沙織