2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

葵、20歳の初体験 前編

2014/03/27(木)
タイトル: 葵、20歳の初体験 前編
出演者: 素人 あおい
ジャンル: お姉さん・OL 美肌 ぽっちゃり
清純系の女の子が1人、決意を固めてカメラの前に立ちました。ちょっと舞い上がった感じで勝手に自己紹介を始めてしまったあおいちゃん。
この底知れぬ、緊張感は。。。「実は、まだヤッタことないんです」。そう、彼女は今日、処女を捨てることにしたのです。
これまで彼氏がいなかったあおいちゃんは、現在二十歳の処女。「どうなるかわかりませんけど、せっかくの初体験はたくさんの方に見て欲しくて…」
なんて、超しおらしいこというじゃないですか!チュ〜もまだ経験していないあおいちゃん!皆で温かく見守ってあげるよってことで、2回にわたって葵チャンの初体験作品をお送り致します!まずは前編をお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央

西野紗江