2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

寒空に開けパイパン18歳

2014/03/27(木)
タイトル: 寒空に開けパイパン18歳
出演者: 素人あやか
ジャンル: お姉さん・OL 人妻・熟女
友達の紹介で話をもうちょっと聞こうかなーっと思ってやってきた18歳のあやかちゃん。
忙しい彼氏に内緒で来たのですが、車で話を聞いている間にも下着チェックと称してどんどん下の方へターゲットが。。。
タイツを脱ぐと、スケスケパンティーでお尻の割れ目がいやらしく透けています。後ろからオマンコ周辺を指でつつくと「もう、やだぁ〜!」って超可愛いです!
そんなあやかちゃんのパンティを下げたら、無毛!!この無毛地帯はちょっとSな彼氏に剃られてしまったそうです。グッドジョブ!
場所を公園に移し、緑の中で思い存分露出!ベンチに寝そべっているあやかちゃんのつるつるおまんこを舐めると可愛い喘ぎ声が。あやかちゃんのフェラがあまりにも気持ちよくってハメ師もたまらずホテルへ!ホテルでは超どアップで毛の無いオマンコをいじりまくり、窓ガラスにむかって真ッ裸でクンニされたり、その度に「いや〜だぁ!」って凄く可愛いです。
本番はキャシャな身体が壊れそうになるくらい色んな角度から挿しまくり!パイパンだからM字開脚するとすごいのです。それがよくわかるカメラアングルが満載でした!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神田奈々

八幡原あきこ

紗倉梨央

池井優子

関まどか