2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

めっちゃシタイ!!#005~A○Bにいそうな清純派女子校生~

2013/10/24(木)
めっちゃシタイ!!#005~A○Bにいそうな清純派女子校生~
これはかわいい子がやってきました!!A○Bにいても全然おかしくない清純派女子校生のマユちゃんですー、こんなロリロリでスタイルのいい子が誘ってきたら誰でもノッてしまいますよねぇ。肌も白く、手足も長い、でもマン毛が濃いというアンバランスさはたまらなくそそります!
感度抜群のエロエロ娘と濃厚セックス!
階段の陰で、外なのにも関わらずワンピースを捲って下着を見せてくれるエロ娘のみきちゃん。性感帯は首周りで、くすぐったいけど気持ち良いんだとか。試しに撫でたり舐めたりして愛撫すると、感度抜群で早くもエッチな気分のご様子。そのまま乳首やオマンコも弄ってあげると、お返しにとばかりに吸い尽くすようなフェラをお見舞いしてくれました♪そのままギンギンのチンコの上に跨ってもらって騎乗位ハメ!キスなども交えながらのたっぷり感じあうようなセックスが最高に気持ちよさそうです!!ラストの官能的なオナニーシーンも見逃せません!是
メイドのススメ①
二人のメイドさんが目の前の僕のチンポを交互にしゃぶっています。想像してみて下さい。可愛い二人のメイドがそんなことを自分にしてくれたら興奮が止まらんですね。どっちを選べと言われても正直迷って決められないですよ。だってどっちも可愛いんですから・・・。そんなあなたに今日は贅沢にどっちもお見せしちゃいます。まずははじめは二人のおしゃぶりからまあやちゃんのエロエロを堪能ください。そして本日のもう一本で佑香ちゃんのもお楽しみください。