2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

めっちゃシタイ!!改#017~美人学生の自宅訪問~

2013/11/05(火)
めっちゃシタイ!!改#017~美人学生の自宅訪問~
黒髪の美少女アイナちゃんの部屋に男が突然おもちゃをもって遊びに来た。アイナちゃんはおもちゃ責めをされてオリモノをたれ流す敏感な女の子。おこずかいを貰ってエッチな撮影をしちゃった
欲求不満の変態男に恩を受けて、性欲処理機にされるセーラー服娘!
スラッと長い美脚が魅力的なセーラー服姿の女の子!下校途中の道で転んでしまうようなドジっぷりがなぜか可愛い♪とは言え、膝に怪我を負ってしまう彼女。偶然?それを見ていた男に手当てしてもらうことになり男の家に行くことに!手当てを終えると、男は本性を剥き出しにして彼女に襲い掛かる!助けてもらったからなのか、嫌とは言えずにやりたい放題侵される!性感帯を指や玩具で弄られて大悶絶!肉棒を口に突っ込まれてフェラチオ!最後は、大量のザーメンを口内に発射されてフィニッシュ!!どうぞ、ダウンロードを!!
素人女とハメ撮りたい。
素人の女の子とハメたいってことでホテルで待っているとやって来たのは清楚な感じのお姉さんです。軽くお話をしてエッチもOKだと言うので早速下着姿に・・・。黒い下着が何ともエロチックですね。早速シャワーで全裸を確認してみると形のいいオッパイに筋肉質っぽい体が印象的でした。風呂上がりにはお待ちかねのエッチになる訳ですが、バックや騎乗位での挿入時での彼女の腰に動きがクネクネしてエロかったですね。エッチに慣れたテクニシャンとのSEXも魅力ですが、素人とのSEXもまたいいもんですね。