2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

めっちゃシタイ!!#009~セーラー服を脱がさないで!~

2013/11/07(木)
めっちゃシタイ!!#009~セーラー服を脱がさないで!~
今回の女の子はハーフ系の美少女で制服を着て登場!自らパンツを脱ぎ、デカチンで突かれると体質なのか、チナラ(マ○コ)の屁がブブッと出てきてた。音に反応し若干恥ずかしそうな表情をしちゃてますね
淫乱美少女を強烈ファックで調教してやりました。
自称全身性感帯だというド変態娘「ゆき」。小悪魔的フェイスと憎らしいほどにキュートな笑顔で男を簡単に落としちゃう彼女。今回はそんな彼女がベッドの上ではどうなっちゃうのか、篤とご覧ください!まずは、軽い愛撫からスタート。しかし、乳首に軽く触れただけでもビクッと身体が動いちゃうほどに感じてます!局部の方に手をやろうとすれば、パンツにはすでにシミがくっきりついている様子!これは、想像以上の敏感体質のようで、オマンコに手を突っ込まれればあっさり昇天!さらに、休む間もなく玩具責めをうけ身体は激しく振動し大悶絶!最後
ヌルヌル接客講座
全裸の女の子二人がローションを使いマットに塗りたくってます。この二人の関係はどうやら風俗嬢の先輩と後輩みたいなんです。そして接客の講習を実戦で行うみたいなんです。そしてその講習のお相手はどうやらお客さんみたいなんですね。いいですね。このお客さんなんか得したみたいで。綺麗な女の子二人に同時に相手してもらえるなんてね。二人の綺麗な女の子にしてもらうヌルヌルのローションプレイを贅沢に堪能して下さい。