2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

セーラー服にも飛び散るほど

2013/11/12(火)
セーラー服にも飛び散るほど
パイパンフリーターのちかちゃんは、Hなことに興味津々の20才。気になる人はいるものの、恥ずかしがり屋の彼女はその思いを告げられず、週3回のオナニーで自分を慰めているそうです。今日はいつもの電マの代わりにハメ師のちんこで憂さ晴らしです。
キュートまんこ
ブルマで登場のロリータさやかちゃんですが、今回はいろんな玩具で弄られたあと、お返しとばかり濃厚フェラ!最後は、セーラー服にも飛び散るほどの大量発射フィニッシュ!
読者モデルと称して無垢な女の子を部屋に連れ込んできわどい水着撮影をしたついでに、生ハメしちゃいました
ゆるふわ系のつばさちゃん、20歳。ふわふわ天使のような足取りで1人で歩いてたのを見つけ、「君、むっちゃ可愛いね?読者モデルで水着撮影に協力してくれない?」と、声をかけたら「え?ぇ、いいですよぉ」とあっさりOK。気が変わる前にホテルに連れ込み、水着に着替えてもらってカシャカシャ写真撮影会。人を疑うことを知らない彼女は携帯カメラで撮影してるのにまったく疑いなしの天然ボケっぷり(笑)そんなつばさちゃんだが、ある一部分だけは「ゆるふわ」じゃない部分がある。それはオマンコだ。ひとたびチンポコを突っ込めばキューっと締め付けてくる。そしてキャンキャンと可愛い声で喘ぎ悶える。その喘ぎ声とアヘ顔に我慢できず、最後はおなかの上に大量射精…いやー、満足いくエッチができましたよ!