2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

一人旅で出会った人妻 第1話

2013/11/22(金)
三笠 唯
窓を開けて夜景を楽しむ唯さん。けれど下に迫るおもちゃの刺激で“声が抑えられない”バレちゃうといいながらも溢れる喘ぎ声、下から溢れるいやらしい液。準備万端のマンコにズボッとチンコも挿れられて、もう恥ずかしいなんて言ってられないくらい感じちゃってます!!
紫月(倉沢優) 一人旅で出会った人妻 第1話
気ままに一人撮影旅で一人の美女と出会う事情は分からないが彼女も一人旅で宿を探している最中だという・・・。宿まで送るという口実で泊まるホテルで撮影させてくれることに。身長は低いながらもスケベな身体に興奮してしまい、ついついエッチなカットか増えていく。下着も丸見えな程はだけてしまった彼女の身体に理性を忘れてついに触ってしまった・・・。オンナの表情に変わった彼女に気がつくと発情していまい求め合うまま無我夢中で抱き合った。出会ったばかりの女に我慢しきれず中出しまでしてしまった。旅はまだ始まったばかりなので彼女と
森 かず子
痛いことされると倍返ししちゃいます!! という銀行員顔負けのかず子さん!! 痛いことなんてしませんよ、気持ちいいことをたっぷり、旦那に黙ってヤッちゃいます!! ソファやベッドでガンガン突いて、最後は濃厚精子をマンコの奥に100倍返しです!?