2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

ハタチの学生さんのノリノリ面談

2013/12/09(月)

ハタチの学生さんのノリノリ面談


20歳!163センチCカップのスタイル抜群の学生さん、ユイちゃん。たんたんと写真撮影をこなし、おっぱいを触られても動じず「あ、気持ちいいです」とにこやか。オマンコも綺麗です。写真撮影があまりにもノリノリだったので、「エッチなことしちゃいますか」というと「はい」とのこと。はははははい・・・!?なかなか抵抗がなくていい感じですね。16歳で初体験をラブホで体験済みとのこと。清純そうにみえて人は見かけによらないですね。いったことがないそうですが、セックスが大好きだそうです。そんなガツガツした女の子なので、生ハメでおいしくいただいちゃいました。


繧「繝€繝ォ繝医げ繝・ぜ縺ョNLS