2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

素人AV面接?グラビアモデル希望?

2013/11/26(火)
素人AV面接?グラビアモデル希望?
グラビアモデル希望でやってきたのは、さすがはモデル希望と言った感じの可愛らしい女の子。宮園くるみちゃん。憧れるグラビアアイドルがいるとのことでこの世界に!と目を輝かせて面接で来たのに、、少し悪い気が・・。体のラインを確認するために脱がせると超おっぱい大きい!キスをされ、おっぱいを揉まれてもモデルになるため・・と我慢するくるみちゃん。指をマンコに入れると感じてるのかすごく気持よさそうな声を出しているのでこれはいけるとフェラ、パイズリまでさせて、セックスに持ち込む面接官。最後は、おおきなおっぱいに発射。グラビアのお仕事、これでいっぱいもらえるといいですね・・・。
お母さんのオナニー
もう何年もエッチはしてないんだけど、指では…、なんて言うお母さん。ローターと電マでオナニーしてもらったら、お汁タラタラ流して電マでイッちゃいましたよ。なんかエロかったな…。
無差別痴◯TRAIN_FILE.49
シリーズを追う毎にどんどん過激さが増していく無差別痴◯TRAIN。今回ターゲットにされてしまったのはギャルっぽい女子○生。まず、女性の手にお金が渡されます!受け取った女性と暗黙の了解が成立してしまいました!執拗に胸を攻撃される女性は我慢していますが、パンツを脱がすとシミがついちゃっています。感じていたようですねー。その後も手マン攻撃にひたすら耐える女性・・我慢顔から時折見せる恍惚の表情も必見の作品です!