2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人無修正

処女喪失?その後?

2013/11/27(水)
処女喪失?その後?
見事天然むすめで処女を喪失してもらっちゃった男性経験0件、スタイル抜群の真白優ちゃんの第2弾目セックス。前回でどエムっ気を見せてくれた優ちゃん。彼氏さんに処女だって内緒にしているので、ってことだった優ちゃん。彼氏とどうだった?と聞くとまだ会ってないとのこと。2回目ですか!?まだまだ開発の余地がありそうです。ジャングルマンコもたどたどしいフェラもまだまだ初々しいですね!これが演技のない等身大のセックスといった感じ。最後の感想はなんだか女の子が初めての痛かったセックスから気持よさを垣間見たエピソードが甘酸っぱい感じでよいですね。次こそは素敵なセックスが彼氏さんとできるといいね!
敏感人妻の声
奥さんのカラダは全体的に性感帯。どこ触っても、どこ舐めても過敏反応。さすがに子供産んで、身体は少し崩れちゃってるけど、それをカバーするほどの敏感体。こりゃ?、いいわ。
擦りあわせエッチごっこ_追加配信Part.04_Vol.20
女の子同士のちょっとした遊びが本気モードに発展!笑顔を見せながら湿っていくアソコ・・他では絶対見せられない究極のフェチズム!レズプレイでの人間電気あんまで快感地獄!水着に身を包んだ色白女性たちがひたすら女性の局部を刺激し、限界まで感じさせます。ハメ以上に感じちゃってるのか、腰を浮かして陶酔しきっています!禁断の女性の世界へといざなう至高の作品をぜひダウンロードしてください!